無事に 「言ったじゃないか/CloveR」のCDをフラゲいたしました
いつもはフラゲといいながら 夕方以降 気がつけばポストにひっそり投函という感じで気がつけへんかったら明日やないか! という感じだったのですが なぜか今回は午前中からしかもご丁寧にインターフォンまでならして届けてくれました
私 知らなかったんですが また三か月連動企画をやるのですね
帯の裏にまたコードがついてましたので なくさないようにお気をつけください
私は今回初回ABを購入して 次の「関ジャニズム」は3種購入 12月の「がむしゃら行進曲」はどうしようかな 順当に考えたら初回通常の2種だと思うので両方買うかもしれません
アドバイスとしましては もし複数枚購入した場合 初回Bから封をあけることをお勧めします 私の個人的感想ですが そっちのほうがより楽しめるんじゃないかと
あと 全種類購入した方は もしかしたら通常で音源をおさえて初回はPV用と思っていると思うのですが ぜひぜひぜひぜひ 初回のCDを聞いてください 私 これもしかして通常購入していたら気がつかないままだったかもしれないと自分でも思うので 絶対聞いて
自主レーベル第一弾シングルでこんなことしてくれるなんて なんて素敵!
それほど手間がかかるわけでもなく でもファンがめっちゃ満足できるものです
PVはまだ見てないので 見たら曲のちゃんとした感想とともにまたあげます
※ 通常盤にもシークレットトークはいってるらしいですね!!
・・・・・・・・・・・買おうかな・・・・・・・・・・・・