夜ふかしの合間にどうしても我慢できなくてネットで検索して すばるがさすが渋谷すばると いうライブをやったことに安心して ちょっと切なくなって もう一本お酒をあけながら 夜ふかしの続きが始まるのを待っています おつかれさま ジャジーな「レイニーブルース」どこかで披露してください