どうしても我慢できなくてネットで検索して すばるがさすが渋谷すばるというライブをやったことに安心して ちょっと切なくなって もう一本お酒をあけながら 夜ふかしの続きが始まるのを待っています


おつかれさま

ジャジーな「レイニーブルース」どこかで披露してください