ダイヤモンド☆ユカイさんがゲストでした


何とな~くね この人 ジャニ勉のゲストに来るんじゃないかと予想はしていた だってちょっと前に「村マヨ」のゲストできてたから 

相変わらずのヒョウ柄のシャツ ちなみにゲストによれば大阪は「トラ柄」なんだそうですが私には区別はつきません あと 私はどちらかといえばユキヒョウ柄が好きです(笑)


共感してほしいこと ヒョウ柄&ドクロよりも プーさん&キティちゃん

これはさすがに誰も共感できず どうやらゲスト子供が生まれてからプーさんの偉大さをしったそうです よくわかります 私も子供が生まれてからアンパンマンの素晴らしさを知りました 

ディズニーとは縁があるゲスト 実はトイストーリーの主題歌を歌っていたそうです 当時はとんがっていたのでディズニーのお仕事をするのには乗り気ではなかったものの曲がよかったので引き受けたというその仕事 今になって「やっててよかった」 どんな経験もどうなるかわからないものですね

そういえば昔 私ピノキオのDVDを買おうかと手にとって ジャケット後ろをふと見ると 主題歌「星に願いを」(歌:矢沢永吉)と写真付きで書いているのをみて棚にもどしてしまった思い出があります いや 永ちゃんは悪くないんだよ でもなんか違うかったんだ・・・・・・・・!!

ゲスト自作の子守歌なんかも披露してもらい ギターで歌う子守唄もかっこいいね ヤス よろしく!


∞と一緒にしたいねん は かっこいいマイクスタンドアクションをしたい 

おぉ さすがRocker! ちゃんと自前のマイクスタンドまで持ってきてくださいました 振り回し用に軽量化されているようです

お手本を見せてくれましたが さすがプロ! 大変かっこよかったです マイクパフォーマンスはイントロ 歌いだしまでが勝負だそうです ふむふむ(メモ)

挑戦するのはエイトのボーカルすばると亮ちゃん プラス自己申告マルの三人

まず亮ちゃん は出落ちに近かったな 上半身裸にジャケットテンガロンというROCKな恰好が大変よくお似合いでした が ちょっとためらいがちなマイクパフォーマンスだったように思います

続いてはすばる まぁすばるがこういうとき 素直にかっこつけてくれないのなんて重々わかっていましたよ!! おじいちゃんになった時のRock 無駄に衣装が似合っているのが悔しい

ラストはやはりマル! 上半身裸で曲を無視してキメるボディビルポーズ マイクはどこにいった 常識を無視したこれがROCK ってちょっと違う

ヒナの教育的指導がはいってのTake2 なんとマイクを使ってマイクをポールに見立ててのポールダンス(爆笑) あぁジャニ勉 好き

ゲストが選ぶ一番ROCKを感じた人はやはりマル でも「みんななんか誤解していると思う」 ・・・・すみません


ゲストも楽しんでいただけたのならよかったですが 後半マル劇場にちょっとひいてらしたかもしれない・・・・