チーフをTVで見るのは久しぶりな気がします お仕事はいろいろされているようなのはブログでわかってますし 夏は舞台に出てましたし(見に行ってないけど) TVでドイツ語も再放送しているし え~グダグダ書いてますけど 何かドラマ出てくださ~い!! 私は寂しい


気をとりなおして 電車で高尾山まで 高尾山一度もいったことないけど エイトもフミヤもTVでのぼったのを見たことあるよ とうとうチーフまで(笑)


まず降りた駅は中野 関東暮らしは短かったですが中野ブロードウェイにはなぜか言ったことのある私 なんか商店街とかもウロウロしたような

中野のゲストハウス 素泊まり2300円ってめっちゃ安いな 居酒屋って安くていろんなものが食べられていいよねぇ

続いては阿佐ヶ谷 一人暮らしの人たちが集まって一緒にご飯を食べるってなんかサークル活動みたいね 栗ごはん つい先日生栗をいただいたので作りましたわ 皮むきって孤独な作業だよね・・・・BGMを「JUKEBOX」にしていたら 三度目の「TAKOYAKI・・」が流れてきたあたりで絶望した

三つめは国分寺 地域通貨BUNJI こういうの楽しいな 野菜サンド 私も食べたい お店のマークは何かのパクリじゃね? と思ったけれども(笑)

立川 では 立川フラメンコの紹介 フラメンコのでっかいイベントをやっていて その中心メンバーは「出前フラメンコ」もやるそうです チーフ 「そんなんやるんですか?」 という質問があなたの気持ちを表しています 気をつけましょう


目的地は高尾駅 素朴な疑問ですがムササビって何のために空を飛ぶのだろう?

夜景がとってもきれいでした これ見ながらビールとか幸せだろうな・・・


などというとりとめのない感想を書きながら チーフ ドラマのお仕事 待ってます!!