エイトレンジャー2のDVDとブルレイの発売が決定しましたね 来年1月末みたいでさっそく予約をしてきました こういうことはできるだけ早く(忘れるから・笑) 値段は薄目で見る! のが基本です(笑)

しかし 私がメインで使ってるのがヤフーメールなんだけど ここ最近のメール障害で3日ほどまったくメールが見られていないんですよ ほぼ広告メールばっかだったし 急ぎの用事はたぶん携帯にくるだろうけれど 地味にストレスだわ 予約確認メールも見られないし


この間 中古CDショップに行ったので 買ってないエイトのCDチェックしようかと思ったら そらもー見事に一段からっぽでした このお店はそんなしょっちゅうじゃないけど結構通ってて今まではそれなりに在庫があったのは知っているんで きっとみんなレーベルが変わった機会にまとめて買いにきたんだろうなぁ ちょっと出遅れてしまったわ

さて これからどうしようかな

まだ買ってない過去CDとかDVDはいくつかあるんだけど(シングルはもう追いきれない) 予約したばっかりのエイトレンジャーBDとか今度のアルバム三枚買いとか12月にシングルも出るし 来年のすばるの主演映画BDとかサントラアルバムとかこれから買うもの(予定)がいっぱいあるからなぁ


それでもエイトにハマりたててすぐに訪れた8周年の怒涛のリリースを追いかけながら 過去作品を買いあさってた時よりもマシかも・・・・・と思ってしまったい