連載Free 最終回 すばるです
あぁ もう くそー なんか腹立つ めっちゃ好きじゃボケ!!
開いての歌を歌うすばるのでっかい写真を見ただけでたまらない気持ちになったのが↑(笑)
最初の「歌ですべてを伝えること」 という題字 フラットになれる場所が「ライブ以外にない」という気持ち
最初からこのロングインタビュー すばるは何を語るんだろうとちょっと思ってた 伝えることにとても不器用な人だから
そしたら 結局ある意味丸投げで でもちゃんとライターさんも写真家さんも 長い付き合いがあって 今のすばるを最大限切り取ってくれている
何よりもたくさんしゃべってくれるよりも 歌を歌う写真一枚ですばるが伝えたいことがこっちに伝わってきた その説得力
魚が水がないと死んでしまうように すばるも歌えなくなると消えてしまうんじゃないかという気持ちになってしまう
あぁだから早くすばるの歌が聞きたい すばるがすばるらしくいられる場所を共有したいんだよ