時間つぶしに入ったコンビニでつい手にとってレジに向かってしまいました なんてかわいい表紙なの! この二人の組み合わせって珍しくない? 前に山田でも表紙になったことあったよね
ついでにコンビニで「トムヤムクム味」のチップスも買ってみた つい怪しいものがあったら手を伸ばしてしまうこの性格をどうにかしたいと思い続けて早・・・・・・・・・
しかし これは買ってよかったわ
すごく読むところいっぱいで楽しかった 二人でいろんな対決しているのもかわいいし にらめっこで亮ちゃんがマルに勝てるわけがないと思った(笑)
メンバー10周年大賞ですばるは髪短い大賞 みじかいのはかまへんけど 自分で切るのはやめてほしいと望んではいけないのでしょうか・・・・
あと十祭とか24時間TVとかもりだくさんの内容
そういえば ちょっと前のエイトが表紙だったガイドも買ったんですよ 中の十祭レポが一番よいという評判を聞いたので でも 買ったのが十祭に参加する前だったので ずっと封印していて終わってから読みました ハチフェスのトークが全部書いてあるのが嬉しかったかな
今回も十祭の「いいとこどり思い出アルバム」がとってもよかったです
この写真じっくり見ていて思ったんだけど ヨコヒナTORN ラストの腰抱きポーズ
あれ私 二人がひっつくのが恥ずかしくてちょっと間あいているんだと思ってたんだけど よく考えたらヒナのほうがヨコより背が低いのよね だから本家のようにピタっと密着したら顔がかくれちゃうんだ ちゃんと計算してあの距離になったんだ・・と気が付きました
24時間TV まだ「はなちゃんの味噌汁」で止まってる私 いかんいかん でもあーゆー子供のからむ話は苦手なんだって(あとリアルで考えるとおいおい とつっこみたくなることもあるので)
でも 「オモイダマ」前にメンバーで円陣組んでる写真を載せてくれてありがとう あの「オモイダマ」はとっても熱かった タイミングよくそこだけリアタイした私 きっと呼ばれたのよ
ともかく 10月の二人のドラマが楽しみです! 「水球ヤンキース」は全然見てないんだけど そろそろヨコが出てくるみたいだから見ようかな