久しぶりの夜ふかし感想です
ずっと見てたんですよ SPと思えなかったSP(桐谷さんはSPキャラという位置づけでかまわないと思う)とか 何のために出てきたんだ能年玲奈! とかいろいろあった2014年夏(強引なまとめ)
荒れた海岸で川柳をよんでもらった件
由比ヶ浜問題(笑) から派生したマツコの他のビーチも・・発言からはじまりました 私見ですが 太平洋側のビーチに限る(含沖縄)あたりが有力候補になるのではないか と言っていたらなんと須磨海岸
まぁ・・・・ヒドいわ(苦笑) ブレないシモと関西臭 こういう無理に出した関西臭は私は好みません
とうとう「月曜から川柳」とまで あと30年後くらいにこっそりやってるかもしらん
名曲がだんだん伝わらなくなくなってる件
ここでまさかのチェッカーズ(笑) 私もダイヤルまわすあたりかと思ったら「トランジスタ」 でも小学生時代 トランジスタ実物を知らなかったような・・・ なんとなく雰囲気で聞いていたような気がします
ポケベルは本当に一過性だったね
そして! A面! わかる! 私もいまだにカップリングじゃなくてB面と言ってしまうときがある(笑)
カセットももうわからないか そうだよね
スマホを練習しているマツコ まだガラケーな私ですがたぶんガラケーはなくならないと思うな 次の機種はどうしようかなぁ そろそろバッテリーがヤバイ
視聴者の個人的問題を調査した件
とうとう裏ケンミンショーだけでなく裏ナイトスクープまで
あ 大阪の夜ふかしママさんは私ではありません(笑) TVに出ていたブスの店 私知ってます(笑) たしかお店の前に「お客様大募集」と書いてあったような気がする
くまのプーさんエピソードはなかなかほのぼのしました
しかし こういうのネタがないのかな と素直に思う
あの麺を応援した件
きしめんでした きしめんが絶滅危惧種だとしらなかった 味噌煮込みうどんが売れてその分きしめんが日陰になったらしい もっと日常食べてるかと思ったら そんなに食べないもんなんだな
というわけで きしめんを二人に食べてもらうことに いい宣伝です
味噌煮込みにも浮気している料理人さん このあたりがきしめんが廃れていった理由のようです(笑)
冷たいきしめんおいしそう! 味噌煮込みとすみ分けるなら 冷たいきしめんを全面推しにして夏メインで売り出してみるのもありじゃないのかな
久しぶりに書いたのでリハビリな気分になったわ(笑)