やはり土日は学校ごととか倶楽部ごととか家族サービスとかあって忙し い(あくまで平日私比) しかも旦那がリビングにいる率高しなのでブログもなかなかうてない
昨日は土曜参観→USJのコースで夜まで さすがにヘロヘロになりました ちょうどハリポタはいったあたりで雨にみまわれ これぞ日頃のおこないよね(主に子供の・笑) バタービールだけは飲んだけど 甘かった
そんな中「言ったじゃないか」聞きました
あぁ なんてアホかわいい歌 男の情けなさとかそれゆえの可愛らしさとか全開 こういうどうにもかっこつかない男の歌 エイト似合うよね
これ バンドでやるのかな なんとなくスタンドマイクをもって歌っているイメージがわいたんだけど この場合バンドでやるならスリーピースがいいなぁ なんとなく
ちゃんとセリフがあるのもかわいいね そういえばクドカン作詞のSMAPバンバカでも「稲垣って名字の半分はガキガキガキ・・・」って歌詞あった
亮ちゃんのドラマ どんな内容かしらないけど楽しいそうで楽しみだ! もちろんマルのドラマもね
別にまったく気にしてない「金曜日」事件
ネットとかにあまり触れずにちっとも知らなかった私に 仕事から帰ってきて開口一番 「そういやすばるとられてたで」 と教えてくれたのは旦那でした さすが!(笑)