出先でブロ友さんからメールが届き(いつもありがとうございます) 何だろう? と思ってみたら!!!
すばるが! 単独で! 音楽イベント出演ですと?!
まず最初に 嘘! 何歌うの? と思って
次に 代々木って 行かれへんやーーん!! とがっくりしました
で 家に帰ってきて速攻調べました
私知らなかったんですけどこのイベントって局の名前が冠にはいっている唯一のライブイベントだとか
いろいろ文句をいってるけれど やはり冠番組を持っている関係かしら~?
去年は堂本剛くんが出演したようですね
今年出演予定のアーティストみててもそうそうたるメンバーで ここにすばるが単独で出演するなんて もうなんというか胸があつくなるというかドキドキするというか
何を歌うんだろう やっぱり映画の曲かなぁ でもそうなるとバックバンドとかどうするんだろう 映画では 確か大阪のバンドと組むことになったと思うけど もしかして 誰かとコラボしたりするのかな
ああああ 考えたらキリがない
そんなすばるの晴れ舞台を見に行きたい気持ちももちろんありつつの 絶対に無理なんでそこは潔く諦めますが どこかで! TV放送してくれないか お願いします
こんな風にすばるの歌のお仕事が増えてくれたら そして もしそれを見に行くことができたら とってもとっても幸せです