とうとう24時間TV当日になりましたね
とはいえ 今日明日は 子供の夏休み最後の2日間
ということで夏を名残惜しむかのように お出かけやら来客やらたくさん予定がつまっています
したがって 間違いなく リアタイすることはほとんどないと思いますが その場合 この番組を後から全部チェックするという苦行・・・・作業があるんですよね
この間の27時間TVもまだ全然手つかずなのになぁ~ 頑張ろう
せめて 今日 寝るときはブルーの24時間TVTシャツを着て寝ることにします
そういえば 子供が部活の練習に買ってあげた24時間TVのTシャツを着て行ったら 監督に「おい 24時間」と呼ばれていた(笑)