10月!! とタイトルを打っててびっくりした あぁ年をとると本当に時間が流れるのが早い 気が付いたらあっっっという間に一年が終わってゆく・・・・・
今回のFreeは亮ちゃん 場所は千葉の海 絶対海だと思ってたよ
毎回写真がとってもよくていい笑顔の亮ちゃんがそこにいて 安定の焼きそば食べてるのとか(笑) 本当にリラックスしているのがよく伝わってきました
個人的なことを言えば俺は関ジャニ∞がバンドしてるときが一番かっこいいと思ってるし純粋に好き
私も!(笑) めっちゃ好き エイトの音楽的なことを今ひっぱってるのって亮ちゃんとヤスかなぁと私が勝手に感じるところがあって(すばるはすすんで発言しないイメージ)
これから自主レーベルになって どんどん変化していくその中心にいるのが亮ちゃんなんじゃないかと勝手に思っています
だから その亮ちゃんがこう思っているということは もっともっとエイトがバンドなりアーティスティックな方向に変わっていくとちょっと嬉しい
んで それがあまりいきすぎるとたぶん「アイドル」っぽくなくなってしまうんだろうけれど そこはやはりヨコあたりがバランスとるんじゃないかなぁって(あと 足りない音楽は何? という発想で曲がつくれるヤスがいるのも大きいと思うのです)
あー勝手な私の想像ですよ
エイトはおっちゃんになってもかっこいいよ だっていわゆるカッコよさだけを追求したアイドルじゃなかったじゃない 今までずっと
この間のライブでも私の愛してやまない「8uppers」のオープニング「浮世踊りビト」を スーツ着てなぁ かっこつけて みたい語ってたけど たぶん 他のジャ○ーズアイドルならあれくらいのかっこつけは普通よ普通! でもそれを「かっこつけた俺ら」みたいな俯瞰の仕方をするエイトが好き(笑)
いわゆる正統派のかっこつけ方をしてきてないエイトがおやじになっても絶対その年齢にあわせたかっこいいおやじの歌が歌えると信じています
さてこのインタビュー 最後に残ったのはすばるですね まさかトリだとは思わなかったので 今の彼が何をどう話してくれるのか楽しみにしています