朝からきたメールの内容にびっくりしすぎて何をいっていいのやら


だから十祭ラストで何も告知がなかったんだ・・と理解したものの

なんかいろいろ考えてしまって手放しで喜べない

喜べない一番の原因は やはり今までエイトと寄り添ってくれていたテイチクさんが とってもいいレコード会社だったから というのが大きいと思う


そりゃ文句は言ったけれどたくさんの特典映像をつけてくれて あのめちゃくちゃ長いエンドロールなんかも エイトへの愛情をすごく感じた

エイトが今のエイトになったのはテイチクのおかげだろうし

あぁ すばらじのくわちゃんもいなくなってしまうのかな


自社レーベルってようはJスト傘下ってことよね

この十祭の映像はどうなるのかな 頼むからどこかで映像化してください これもテイチクだったら絶対映像にしてくれると信頼できてたのにね



待ちに待っていたシングルとアルバムとツアー発表なのに~!

でも どんなアルバムか エイトの覚悟をみせてもらいます