とうとう! 十祭同日です!
頑張って頑張って ネタバレを回避し ちょ っとは小耳にはさんだりもしましたが 必殺「酒で忘れる」技を駆使し(笑) この日を迎えました はじめてのオーラスです!
今日は大阪は曇りでなんとなく雨がふりそうな空模様 このまま雨がふらないまま終わってくれたら暑くもなくてちょうどいいんですけどね
昨日はお昼から野球を見に行き(すんごいなんらええとこのないしょぼい試合だったわ・・・ もう本当にイライラした) そのあとカラオケ もちろんエイトしばり そして飲み会! と大変楽しい一日でした
今日は朝からミートソースを仕込み 二日続けての夜遊びにむけて万全の体制にしております こんなのめっちゃ久しぶり
本当に本当にうれしいな
それでは行ってきます