ヤス かっこい~ ヒュー ヒュー!
いやぁ こんな奇跡ってあるんだね
すばるがニアピン賞でヤスがピタリ賞ってすごいなぁ 私が前に見たピタリ賞は中居がもらって帰った時でした 思い返せばあの時も太一がいて「SMAPすげー」って言ってたよ 太一も長いね
ちゃんと賞金を募金したし 素晴らしい 募金するよね・・にあいまいに首を振ってたすばるがかわいい 不二家のぺこちゃん人形のような(笑)
しかし最近のヤスのかっこいいことってば もう画面見ながらニマニマしちゃったよ 私はヤスは金髪のほうが好きなんだけど今の黒髪の感じもかっこえーわ~ びっくりして椅子から転げ落ちるのもおいしい ラスト二人残って涙目になってもかわいい とりあえず何でもよし(笑)
もちろんすばるも短髪がすっきりしてかっこいいし 画面見てるだけで幸せ 私も油系苦手なのよ 生クリームも好きじゃないし サーロインよりヘレだよね! とか 勝手に共感していて日本って平和(笑)
太一と二人でカウンターで食べてるの プライベート一緒にご飯食べに行くのもこんな感じなんかなぁと思ったら嬉しかった
のどぐろのお寿司おいしそうだったな この間のどぐろのフライといものを食べたのだけど 形状がまんまアジフライで 貧乏舌の私にはアジフライを出されて「これのどぐろです」と言われてもきっと区別はつかないと思った
すばるがバラエティに出るのを見るのがなんか久しぶりだったわ
映画が公開されるときにはいろいろ出てくれるのかな 楽しみにしていよう!