十祭 無事に終わったようですね! 私はネ タバレを回避しながら長居を待ちたいと思います
昨日は暴風と雨のなか「エイトレンジャー2」を見に行ってきました ようやく二回目 タイミングが悪くなかなか見に行くことができなくて やっぱり夏休みは子供が家にいるので家をあけにくいですね
二度目なせいか前は見落とした細かいところをちゃんと見ることができました 三回目はタイミングがあえば・・という感じです
帰りにタワレコに行って 通販で買い損ねた「NO HERO NO LIFE」Tシャツをゲットできました! これを長居に着ていこうと思ってます
ついでに友人が買物するというので行ったユニクロにあったニョロニョロTシャツに大変心ひかれましたが Tシャツ二枚もいらん! と思って買わなかったことが今も心残り
さて 今日から旦那の実家に帰省いたします
相変わらずアナログな人間なので更新できなくなるので しばらくこちらは留守にします(まぁツールがあっても嫁に忙しいのでエイト事に触れることができなくなりますが・・・)
ただ今の状況だと台風に突撃していくことになるので・・・どうなるのかねぇ・・・・