毎回毎回外れなし! と思っている「LIVE MONSTER」ですが 今回もやっぱり外れなかった ありがとうスタッフのみなさん!!
司会は前回と同じくドリカム中村さん 前回よりもうさんくささ(ごめんなさい)がちょっと薄れた気がしなくもない やはり前は司会をはじめたばっかりでちょっと気負ってらっしゃったのかもしれない しかし「ヨコちゃん」とか「マルちゃん」とかちゃん付けで呼ぶあたりがまだちょっとそのカオリがするわ・・・などと思った
山田に甘えるヨコ(笑) 甘えさせてくれる人を本能的にわかっているんですね
十祭のリハーサルに潜入 これがね! あーりーがーとーー!! もう何回みても バンドリハ大好き
一時間前にきて練習しているおーくら アイドルって大変だよね 「リズム隊は最初に完成しとかないと」なんて話をするあたり 中村さんはやっぱりベーシスト 「自主練」の話をとつとつとするすばる バンド練習の時はあまりしゃべらないって「関ジャニ∞」のパブリックイメージとはやっぱりそのあたり違うんだよね
マルとの本妻浮気話や亮ちゃんのギターの話(君ももってるとヤスを巻き込むあたり安定のクオリティ) そういやヤスの黒いマスクがなんかあやしい・・・
んでもってこの流れでやってくれる曲が「LIFE」って!
私今までの傾向からバンドはバンド ダンスはダンスで同じ系統の曲をやるとばっかり思っていたんだよね だかfら「ER2」は確定として他の曲が何かしらなくて
これだけちゃんとエイトがバンドを普通にしっかりやってますよ~付け焼刃じゃないですよ~という映像を流してくれた後 「LIFE」を演奏していて もう 何というかたまらない気持ちになったよ
すばるの帽子を脱いでの短髪で熱唱が嬉しかったなぁ ふふふ
その次流れたのが3時間のバンドリハを終えてからのダンスリハ 両方やるアイドルって大変だ
スタッフの人の「全部バンドでやればいいのにって思っちゃう」って言葉が! ありがとうスタッフ(何者) なんかエイトのバンドを好きでいてくれてるんだろうと勝手に解釈したよ私
ちゃんと「アイドルなんで」と応じてくれるのがとっても嬉しい そうなのよ バンドのエイトが大好きで エイトがバンドしてなかったらこんなにハマってないだろうと思う私だけど やっぱり踊ってるエイトも好きなんだよ やっぱりアイドルなんだもん!
(やっぱりワガママですよ とも言っていたけどね・・ 「バンドだけで勝負したい」と思ったこともあったんかなぁとちょっと思った でもジャ○ーズとしてそれはワガママなんだと ちゃんと割り切れているなら別にかまわない バンドもダンスもできるというのは とっても武器が多いということだから)
「ER2」 このER2が今のところ一番好きかな
この曲はずっとガンガンすばるのボーカルが映えるので好き! かっこいい!!
最後のコメント本当は全員話したみたいですね ヨコのが流れていましたが未公開とかで流してくれたら嬉しいなぁ