LIVE MONSTER がこの 間の音楽のちからの未公開やらあれこれというので一応録画していました
まぁエイトに関してはね・・・・エイトよりもヒーローさんたちが目立ってましたね まぁいいや
坂崎茂さんたちが「春夏秋冬」歌ってるのや Coldplayの未公開映像のほうが見ごたえあった
ただジャ○ーズメドレーのところでエイトメンバーが抜かれる率が高かったように思ったのでそれはありがたいと思いました
で!! 来週はエイトなんですか! そういや来週映画公開日だったよ! そろそろセブンイレブンのチケットも引き換えできるんだっけな?
コンサートリハーサルに潜入って十祭のことだよね もしかしてネタバレとかするんちゃうんやろな? いや基本的にネタバレしてもあまり気にはしないんだけど
ただ 八祭の時はいろんな方の東京レポを読んで自分の行動スケジュールを先に決めたりしていたんだけど 今回はそこまで長時間でもないし大丈夫かね
普通のライブだったら さすがに東京大阪だけでこの短いスパンでやっちゃうんならできるだけ情報はいれずにまっさらな状態で挑むんだけど どうなんだろう?
あ~ でもあと一か月くらいでエイトに会えるんだ! 嬉しいな!