ヒナ 渾身の「I get a true love」いただきました(笑)


いやぁジャ○ーズシャッフルメドレー 面白かったな

やはり事務所好きとしては まるでウルトラ兄弟大集合とかライダー大集合を見ているかのようにわくわくするわ こういう企画もっといろんなところでやってほしい

そしてどこまでいってもジャ○ーズきらきらが似合わないすばる あなたが歌うとアイドルソングがアイドルソングじゃなくなるんだね(笑)



11時間の長丁場 実はちゃんと一部も録画して早送りしながら見ていたのですがこれがなかなか面白かった!

吉田拓郎さんが「落陽」歌ってくれたり 紙ひこうきが「冬がくる前に」歌ったり(これ 私教科書で覚えたよ! アルトパート歌えるよ!) ZIGGYのボーカルこんな顔だっけ? と悩んだり なんか懐かしい曲や 私の前世代のでも聞き覚えがある曲がいっぱいで楽しかったなぁ




**********あまりグダグダいいたくないけれど 軽く毒



エイトの10周年ライブ・・・・・・・ これは 10周年ライブという名前にしてほしくなかった

別に「∞レンジャーのテーマ」はじまりで コントをいれつつやってくれてもいいんだよ でもそれは10周年記念ライブじゃないよ それに戦隊コントやるならやるで もっとちゃんとやってよ ものすごくぐだぐだだったし中途半端だったし 出演してくださった水木一郎さんたちにも失礼だと思ったよ

あと あの内容でやるならもっと早い時間にやってよ お子様がTV見やすい時間にな ともかく一部から通しで見てて なんでエイトだけこういう演出になるんだよ!! ちゃんと歌わせろ!



せっかくせっかくせっかう「ER2」TV初披露だったのに! ほぼすばるメインボーカルのガンガン歌う系だったのに!!

MステSPまで待たないとあかんか~