去年は久しぶりに歌うフミ ヤの姿を見に行くことができました
ずっとずっとこの人が好きだったんだなぁとしみじみ感じました
私の10代のBGMはいつでもチェカーズでした
新曲が流れるのをラジオから必死で録音したり 何回もテープ巻き戻して歌詞おこししたり ベストテンとかトップテンの映像を録画して何回も何回も繰り返し見たり
今もエイトを好きになって「私ってまだまだ若いわ」と思うことも多いけれど(笑) でもやっぱりあんなに盲目的に見向きもせずただひたすらにそれだけを追っていた
あんな時間はもう二度とすごせないとしみじみ感じたんです
あなたにどうしてほしいと望むことは本当にあまりなくて(TVに出るときのビジュアルくらいかねぇ)
ただずっと元気で 歌を歌っていてほしいとそう願います
あ 一つだけ あまり枯れないでほしい もっともっとエロくいてほしい 「やろうぜ」と中指たてていたあの頃のようにね
少なくても歌うときのあなたはとってもとっても色っぽいんだから
これからもずっと好きです
お誕生日おめでとう