「ヒルナンデス」見ました
しょっぱなが24時間TVチャリティTシャツのデザイン発表でしたね
イラストレーターが天野さんということで どんな感じになるのかなぁと思っていたら 思いっきりキャラクターものっぽい感じでした ドラゴンデザインとは事前にどこかで聞いていたので もっと・・強そうな感じかと思っていた
もちろんむかーしむかし 天野さんのイラスト好きだった私は 天野デザインというだけで今回のチャリTは記念に一枚買おうかなとは思っていました 人生初めて24時間TVのTシャツを買うことになりますね
天野さんイラストをはじめて意識したのは中学生のころ 「吸血鬼ハンターD」あたりだったような? もちろん意識する以前の ヤッターマンとかガッチャマンとかも小さいとき見てましたよ FFも9くらいまではちゃんと解いてました(キャラクターの頭身があがってやる気がなくなった)
私が着るならやっぱり水色あたりかな ピンクはちょっとかわいすぎる せっかくだし子供にも買ってあげようかな 旦那は・・・・・(悩) ヨコとかも言ってたけど黒色作ってくれたら買うのに
Tシャツ発表前 ヨコが黒いマントを羽織ってましたけど とっても似合ってた あーゆー浮世離れした怪しい恰好が本当に似合う あと今のちょっと色の薄い髪型もあって なんとなく吸血鬼のコスプレしているみたいでした ちゃんと襟があったらもっとかっこよかったのに(趣旨が変わっている)
エイトメンバーにもTシャツ披露 マルが着てるのとか見たら ふつうに萌えT着てるような(笑)
水色買ったらすばるとおそろいになるかな・・・・ そう! すばるが! 髪が短かったですね! 帽子かぶってましたけど すごいすっきりしていた ふふふふ 映画楽しみだわ