四本録りのせいか とうとうオープニングトークがまったくなかった



都道府県別うっかり言うとむっとされることを調べてみた件

なんとなく前よりやっつけっぽい感じがしたなぁ これも四本録りの影響か? それにしても長野ってバッタ食べるエリアがあるの? ←このように誤解が広まる可能性がある(笑) イナゴとかじゃなくてバッタなんだ 私は琵琶湖はとっても大事に思っていますよ~! 大阪の人間として訴えておきます

ついでに「面白いこと言って」といわれて100%言えたら芸人になってます

とんこつラーメン臭いのはそう思うけど くさいお店の方がなんとなく美味しい気がするな


バーンとやったら倒れる人はそんなにおらんよ やってやってもいいけど(上から) あれは前も言ってたけどサービス精神の表れなんです 


常識だと思っていたことが間違いだった件

暗いところでの読書は目が悪くなるというのはウソだったのか でも子供に早寝を言い聞かせるために聞かなかったことにしよう 

セミの命は一週間じゃなかったんだ 「八日目の蝉」の立場がないじゃないか!

「クララが立った」決定的シーンのウソ(爆笑) やはり命の危機ってすごい力が出るんだね 


延々と前立腺のチェックの話をするマツコ(笑) これも深夜だからよね ギリギリ 


新顔野菜を調べてみた件

オレンジチェリーは知らないけど食用ホオズキなら聞いたことある ちょっと食べてみたい 

イライラにきく食べ物は全部おいしそうでした エリンギだけじゃなくってアボカドとかズッキーニとか昔あんまり見なかった野菜が最近たくさんありますよね 前に白いナスが売ってて 遠目で小さい大根みたいに見えたわ


自衛隊広報誌が人気な件

表紙がまぁかわいい なんだろうコスプレ? 婚活コーナーとか内容が充実しているのがすごい とりあえず「お酒飲まずに酔うこと」は特技ではないと思う(笑) 

陸上自衛隊の人とお食事をしているマツコ 下心がないというとウソになる でしょうね マツコってたしか筋肉質なのがタイプなんだよね しかしさすが自衛官 国防のための人たちのオフェンス力は オカマのオフェンス力ではどうにも突破できないようです まぁ仮に突破しててもTVじゃ言えないでしょう(笑)


思った以上に自衛隊ネタが面白かった 次は防衛大学狙いですね