南明奈さんがゲストのジャニ勉です
今回が三回目の登場となるゲスト そういえば前にも感想を書いたことがあるかも 過去記事
すごくどうでもいいけど ヤスのTシャツの柄が「TAMAGOCCI」
共感してほしいこと その一のごはんのお話も面白かったんですが(ともにボケまくるすば倉が大変かわいらしゅーございました ありがとう! あそこまでがっつり組んでるのを見るのは久しぶりな気がする)
楽しかったのは共感してほしいことその2 の ストレス解消は一人カラオケ
ちなみにこれに共感したのは ヤス ついこの間も4時間くらい歌ったらしく ぜひその隣の部屋にしのんでみたいものです ついでにこっそり扉の下にリクエスト曲を書いた紙でも・・・・ 「そんなん聞いたことないわ~」という亮ちゃん 誘ってほしかったにちがいない けど友達誘ったら一人カラオケじゃなくなっちゃうんだよ
横山さんは渋谷さんとはカラオケに行くそうです 「何歌うの?」 聞くのはヨコだけかい亮ちゃん みんなの期待にみちた視線に「この話やめよう」という照れ屋なヨコ 期待をうらぎらないすばるは「RADWIPS」
暴露されてあまりの恥ずかしさにすばるにつめよるヨコ いいヨコすば出ました 今回はすばるとの絡みがなかなか楽しいな 真っ赤になってるヨコに 「ワンフレーズ歌って」「どんな気持ちなん歌ってて?」 と畳みかける亮ちゃん(笑) ヨコは歌いながら「歌うまくなりたいなぁ」と思うそうです やっぱり好きな歌だから歌うけど歌っていてしっくりこないからってかわいいなぁ 斗真と三人でよく行くそうで 斗真がジャ○ーズばっかりいれるからすばるとそれを歌って 「たま~にRADWIPS」 「あいつ俺に一緒に歌おっていわへんねん」 三人でいても一人カラオケなヨコ ・・・・ということはそのカラオケの隣にしのびこめば 他Gの歌を熱唱しているすばるの歌声をこっそり聴くことができたりするんですか? どこー?
∞と一緒にしたいねん は みんなでワイワイしたいねん
もうタイトル予告から期待しかなかった「絵しりとり」 ふふふ カムバック関パニ
絵が上手なヤスとおーくらが司会進行にチェンジ おぉヒナが参加するって珍しい
まず絵をかく順番を決めることになり ゲストがトップバッター 二番手に誰にするかでもめる ヨコヒナすばるで誰が一番下手かでもめてて ヨコが一番下手みたいな落とし方をしていたけれどどっちもどっちだよなぁ(笑)
結局ゲスト→マル→ヒナ→すばる→亮ちゃん→ヨコの順番になり 一人もち時間が20秒 短いと慌てるみんなに 「結局時間があっても下手は下手やから」 まったくもってその通りだけどえらい毒舌やなヤス
一回目のチャレンジ・・・は何と亮ちゃんが「ン」で終わってしまうという大チョンボ のこされたヨコはとりあえずぐるぐる太陽なんか描いてみたり・・・ すばる画伯の悲鳴があがった「ウマ」が「ウサギ」に見えたため 亮ちゃんは「ギロチン」を描こうとして終わってしまったようです
二回目は順番をいれかえてゲスト→亮ちゃん→ヒナ→マル→すばる→ヨコ とりあえず後ろに二人つなげたのね 今回は無事に完走できました! ただこの衝撃は絵を生で見たいことには伝わらないと思います
最後ゲストの好みのタイプはマル 確か前回もマルだったような・・・基本的なタイプはマルなのね でもちょっと話すと違うって思うみたい・・・