ものすごーく久しぶりに「仕分け∞」を見ました(録画)

特にそれほど好きではなくても 90年代当時 コムロファミリーやら華原朋美やら安室奈美恵やら 当たり前にカラオケで歌ったり聞いたりしていたものね

懐かしいなぁという気持ちと あまりちゃんとTVを見なくても 家事をしながらのBGMみたいな感じで流せたのがよかったかな


これがエイトの冠番組だと思うと悲しいものがありますが・・・・・


そろそろジャ○ーズ愛仕分け 久しぶりにやりません?