見事に雨になり 試合は順延になりましたが だからといってゆっくりDVDを見ることなどできようはずもなく まだ指をくわえてお預け状態です・・・・
あ でもフォトブックは見ました おーくら 男前! あの背中のショットめっちゃ大好物 あれでボルサリーノでもかぶってトレンチ肩かけでもしていたら タカラヅカの男役のようだ
そんな雨の中 「with」を買いに行きました 前回ふろくについていたランチパック ちょうど今大活躍しています でも今回のパスケースですが ちょっと前に新しくしたばっかりなんだよな~もちろん赤(笑) ちょいちょい小道具に赤が増えてってます
関ジャニ∞ Free!! 今回はヨコ
自分らしくいられる空間として選んだのは「バスケをする空間」 前回マルは京都だったし 他のメンバーはどこを選ぶのかな ヤスとか亮ちゃんは海とか ヒナはフットサル? でもすばるは思いつかない レコーディングスタジオとかならしびれるわ ・・・おーくら・・・? 思いつかない
トランペットをはじめたことについて「きっとメンバーも言われへんかっただろうけど なんでやらへんのやら という気持ちがどっかにあったと思う」
自分でもわかってるんだよね それがどうにも素直にむきあえない「天邪鬼さ」も 自分が音楽が苦手なことからする「迷惑をかけてしまうんじゃないか」って気持ちも
メンバーが喜んでくれたって すばるなんかめっちゃ喜んでいたものね(もちろん他のメンバーもですが)
おそらく(あくまで私の想像ですが) 相手を大事に思うあまり相手に伝えたいことも言えない不器用なすばるだから ヨコに音楽やれよという言葉はどれだけ言いたくても言えなかったんだと思う
だからある意味臆病なヨコが自分の大切にしている場所に自分から歩み寄ってくれたことがとてもとても嬉しかったんだろうな
ヨコのために一緒に若手スタッフがトランペットをはじめた というのはいろんな媒体で目にしていたことですが ヨコメインでそのスタッフさんがトランペットを演奏する場所を企画したというのはこの雑誌ではじめて知りました