GWが始まりましたね
カレンダー通り飛び石だし別に・・と思っていたら この土日 試合 明日試合 次の土曜日試合 と子供の試合がてんこもり!
昨日も5時起きでお弁当をつくって夜の8時頃まで外にいたのでした
平日のほうが時間があるってどういうこと~? 引きこもり主婦なんで体力がもつか心配だわ
でもここでふんばっておくと 来週の日曜日思いっきり遊びにいくことができるので頑張ります(私信)
今日は「JUKEBOX」スーパーフラゲ日ですね!!
もうすばる不足ですばる不足でどうしようかと思ってた 「明日はどっちだ」でかわいいチアリーダー姿を見ていても やっぱりすばるが歌ってる姿がないとダメなのよ
歌ってるすばるが見たい もうこれは間違いなくすばる中毒 重症です
届くかな 明日届いても見られないから今日届いてほしいな 雨だと試合が中止になるからこのままだと逆さてるてるでもつるしてしまいそうな自分が怖い (でも試合が順延になるとスケジュールがややこしいから晴れてほしい)
でも試合がなくなっても 子供たちが家にいるしゆっくり見る時間がないだろうからパッケージ開けるのもったいないかなぁ せめて本編だけでも・・・といいながら最初のブリュレばっかり何回もリピってそうな自分に気が付く
こんなことを考えられるのってとっても幸せ
早く届け!