見てしまいました 「なるようになるさ 2」 

なんとなく毎回見終わったときに「最後まで見てしまった・・」という気持ちになるものの 見るのにそれほど嫌な気持ちがしないので 実は私このドラマが好きなのかも


まずしょっぱな お店に入ろうとするお客さんからベラベラしゃべってるのを見て 「あぁ・・・・・ ただいま」という気持ちになり(笑) 昇が出てきて綾と恵理さんとでここにいない陽子の過去をベラベラベラベラ パート1見てない人にもわかる親切設計で話してくれているのをみて なんというかて変な笑いが出てきた

素晴らしいスガコワールド

間違いなくヤス出てなきゃ見てないけどね


しかしヤス 第一話しか出てこないのかと思っていたら それなりに出番があるのね・・・・(複雑)

京都デートまでしやがって(失礼) 陽子の家もお金ありそうだし京都一人暮らしもありなんだなぁ 関東圏の人間が遠くの大学にいくというときは京都を選びがちなんだろうかとふと不思議に思った(例:夜行観覧車)

前回 私が一番その後を心配した恵理さんもまだ働いているということで一安心


おそらく二話以降の感想を書くことはないと思います はい