日テレ特番 7人でのロケ番組! ということで えー期待しすぎたのかしら私
先に言っておきますが面白かった
面白かったんだけど この番組で一番面白かったのはオープニングの保育園の屋上だった
何か物足りないと思った一番の理由は全員バラバラだったことかなぁ やっぱり2~3人組で動いてもらえたらもうちょっと広がりがあったんではないかと思う
なんかみんな余所行きだったんだよね 相撲というなじみのない業界だったことも関係しているのかもしれないけれど
あと 面白くない人はオンエアが短くなる というふれこみだったけれど そのかけらも感じられなかった とっても均等だったと思います
まぁ 最初のカードをひいたとき「交渉中」を引いて茫然としているマルが面白かった
(この取材先も「何となく」で決めているアバウトさも面白かった)
すばるはとうとう後ろでくくれるくらい長くなったのね~ きのこが嫌いで遠慮しながら食べているのがとってもかわいらしい
襲われるおーくら(違)とか お姫様だっこヤスとかいろいろ小ネタはおもしろかったし お酒のみながら深夜にぼーっと見ている分には大変よろしかったのですが
なんか盛り上がりに欠ける番組だったなぁ と思ってしまったのです すみません
第一回ということで これまた続くのかな?
個人的にはBGMにウルトラセブンの音楽が使われていたのが大変楽しかったです
亮ちゃんの新しいCMが見られたのはラッキー