今になって「夜ふかし」がないことに気が付いた私 「村マヨ」もなかったし今 週はちょっと寂しい
でも 来週は「関ジャニ7」あるもんねー 「夜ふかしSP」もあるもんねー 楽しみ♪
もちろん「TORE」も見ましたよ 主に子供たちが
たまにやってくれると盛り上がって楽しいな ちゃんと見てなくても「お母さん! 関ジャニ出てるよ!!」と教えてくれるし
季節の変わり目のせいか変な咳がとまらない みなさまお体にはお気をつけてくださいね 私は明日から学校がはじまるのが楽しみでしゃあない! やっと戻ってきた私の平安!
※ さきほどカエルコールをしてきた旦那に「夜ふかしあんの?」と聞かれてはじめて今日やらないことに気が付いたんだけど 「夜ふかしあるとさ つい見てもーて夜ふかしなるからさー 今日しんどいからなくてよかった」と言われてしまった(笑) 録画してるし寝てくれていーよ・・・・