カレー特集でした 通常回を一時間○○特集にするのって久しぶり 石原義純SP第二回はやらないのでしょうかね?
全国のカレー問題を調査した件
そういや沖縄土産であのボンカレーをもらったことがあったわ 北海道のインディアンカレー食べてみたいわ ここまで浸透するってすごいよ 安いし
鳥取のカレーで思い出すのは 鳥取駅そばにちょっと変わったカレーのお店があってそこのカレーもおいしかった 何て名前のお店だったっけな? 鳥取のらっきょうは確かにおいしいです
カレーは甘口派か辛口派か問題
私はあえていうなら辛口派かな 家で使うルーは中辛 日本人らしく中庸を愛しております
カレーパンマン自分の顔を食べさせない問題
かぶりつきで見ました(笑) これ番組の仮設 かなりちゃんと筋が通っていたと思うんですけど 担当者さんはバッサリでしたね まぁ食パンマンも顔を食べさせないよな
福神漬けを調査した件
これー! 福神漬けネットで注文してやる 決めた 今決めた! 久しぶりに踊らされてもいいと思った(笑) 贈答に使おうかな~
カレーついでに加齢臭についても調べてみた件
娘二人に最近粗雑に扱われる旦那が「・・・切ない」と言いながら見ていました お父ちゃんにもうちょっと優しくくしてやってくれよ娘たち
スパイスの効果はいろいろありますね そもそもウコンって漢方薬だしね
美味しいカレーのお店は関東なのでいけないけど ドーサという米のナンみたいな奴は食べてみたいな
そしてカレーうどん Viva 日本人
どれが一番おいしかったで 互いを貶めあうMC ハメられるヒナ いいなぁやっぱり素直だわこの人