そろそろ花粉アタックな季節になってまいりました 前に夜ふかしでとりあげていたダチョウのスプレー 人体実験してみようかな・・・と思いながら こんなしょうもないことだけ覚えている自分の無駄な記憶力が憎い
ファーストクラスについて調査してみた件
人生を都内4区で過ごすマツコを遠出させるために 飛行機のファーストクラスについて調査してました
ファーストクラスの座席って個室みたいになってるのね 私は庶民なのでスカイマークのエコノミーにビジネスシートを使用しているほうが実利的にうれしいです ミニスカートはうれしくありません(笑)
そして なんと ANAのファーストクラスシートをスタジオにもってきて実際にマツコが座れるかを検証 これたぶんCAさんの教材用とかかな おそるおそる座ってみるマツコ ただ椅子にすわるということがこれだけ感動的な演出になるとは(笑) おめでとうジャズトサイズ ただ今以上は太れないのは間違いない
シートがそのままフルフラットになるっていいなぁ これならブラジルまででも快適だよヒナ!村上財閥の力をもってW杯はぜひファーストで
そしてファーストクラスの機内食 和食は懐石料理 旦那が「飛行機のってわざわざ・・」みたいなことをつぶやいたが ファーストに座るような方々は「わざわざ」懐石ではなくて 「当たり前」懐石なんだよ 残念ながらな
どこに行きたい? でバルセロナと即答するヒナ 見たいのねサッカー その純粋さがかわいらしい
ひねくれものを調査した件
なんか久しぶりだ 今回は真央ちゃんのフィギュアを見ていない人たち
最後の青年 都会にはたくさんいるんだろうなぁと思ってたらマツコも自分もそうだったような話をしていてなんかいろいろ考えちゃったわ でもこの素材をここまで活かした夜ふかしスタッフが素晴らしい BGMのカーペンターズのセレクトも素晴らしい
3月14日はホワイトデーだった件
6年くらい前バレンタインのお返しにヒナが選んだのは「コースター」 「いらねぇー!」というマツコの絶叫(笑) しかも一個だけかい! せめて一対にしろよ そら番協さんも爆笑するわ
去年舞台の粗品でコースター配ったらしい オリジナルデザインのコースターならちょっと嬉しいのかも・・・・・
駐日アフガニスタン大使館のツィッターが自由すぎる件
アフガニスタンにキン消しの工場 しかしよく知ってたな(笑) 世代ですから夫婦で爆笑でしたとも