出てくるなりヒナの髪型に「何それ?」 触れるなといわれると触れたくなるのはお約束というものですよね 「映画とってんねん」 なるほどナスレンジャーの髪型なのですか 確か前作から数年後ということですが 彼は無事に一皮むけたのでしょうか? 髪型をみているとそうは思えませんが・・・
セリフが「行くぞ!」みたいなのしかなかったと改めて思い返すヒナ 前回は主役がヨコだったこともあって年上組が結構セリフあったと思うのですが ということは今回は年下組の誰かがメインなのかな?
名古屋の魅力を再調査した件
濃いわ~名古屋の夜 前回の名古屋調査よりもはるかに楽しかった 名古屋城の差し込み映像に夫婦で大爆笑してもーた
アンジェリカさんはナジャ・グランディーバさんと同系列ですよね
オカマのKENちゃんがNHKに出ていたって NHKってこういうちょっと知る人ぞしる人を使うのが好きな気がする 私は「天才てれびくん」に柊生元帥が出たときの衝撃は忘れない・・・
消えつつある日本の原風景について考える件
テーマ コタツとみかん
えらくまともなVだった 特にラストのおばあさんのお話 チャンネル間違ってんかと思った
我が家もコタツありません 全室フローリングです ただ一言言わせてもらえば 子供がアレルギー持ちだとどうしてもフローリングを選んでしまうんだよね
ただあの「コタツあるある」 大爆笑してもーたけど(特にリモコンが行方不明) わが子はそれがわからないんだなと思うとちょっと寂しい
東京にもうかるから きっとこれがメールならこの後に「テヘペロ」がつくのね・・・と感じた
とれたてパート10
だから多いってば! とれたてチーズはぜひ食べてみたいけれども(こういうヤツが多いからこのコーナーがなくならないのだろうが・・・)