昨日のことでちょっとグレかけていましたけれど CDが届いて浮上しました
うん これも惚れた弱みだ しゃあない
ちなみに初回AB購入です
あ~このジャケット好き! もうここまでふりきってくれるの大好き
そういえばトレーラーが走っていたみたいですね 残念ながら私はそれを見ていませんが 写メを送ってくれたので見ることができました
ただ あれが町中走っていて 携帯で写真を撮る勇気が私には出せるだろうか? まだ愛が足りないの?
曲やPV感想はまたあらためて
ただ ざっとCDを聞いて 私は「キング・オブ 男」は歌番組で歌っているほうが好きだと思いました
だって 音がきれいすぎる まとまりすぎている 声が整いすぎている
もっとデコボコでまとまっていてもどこかざらざらしている生のほうがこの歌には似合っている
あともちろんあの振り付けもね
というわけで 明日の「一番ソングショー」楽しみ! 今のとこ ベストパフォーマンスは二回目のMステです! あれは永久保存版
※ 昨日の「∞の会」の発表 どうしてCD発売前にしたんだろう ふつう発売後じゃない? と思っていたのだけど あのキャパだし宝くじにあたるような当選確率だから キングオブ男(3種)にあわせて 前の2枚を買い増しをしないように 先に告知してくれたんじゃないか とまで思った(笑)