「夜ふかし」がオリンピックでなーい! しかも2週も続けてなーい!!

私の一週間の楽しみが・・・・と思いながらも ヒナ エイトレンジャーの撮影あるし 3月の舞台の稽古もあるだろうし レギュラーのお仕事がちょっとお休みになって少しでも余裕ができたらいいなぁなどということを考えている 私の立ち位置は何でしょう?

でもねぇ 本当に急に寒くなったし体調には気をつけてほしいなぁ 無理を無理だと思わず(無理だと思いたくなくて)無理しそうな人だからね

そういえば「明日はどっちだ」も3週ほどお休みなんですよね 寂しい気持ちもありつつも見ているこちらもちょっと一息つけるような気持ちがします

とはいえ本人たちはこの間に映画の撮影をやっているんで休むヒマなんかないでしょうけれどね


たくさんお仕事があるのはファンとして幸せなことですし もともとすべてを追いかけようとは思わないので別にいいんですが やっぱりどこかでしんどい気持ちになってしまう でも今年10周年だもんね もっといろんなことがまってるんだろうな とりあえず関ジャニ∞の会か 行けるかどうかすらわからないが・・・


今週は何といってもMステにまた出るのがうれしい! 発売週でもないのに(映画公開直前だからだろうけど) 

あの歌はあの衣装とダンスとついでにキングオブダンサーズのみなさんがそろってはじめて完成する曲だと思うので できるだけたくさんTVに出てほしいな ほかは「一番ソングSHOW」くらいですかね

どれだけたくさんお仕事があっても メンバー全員がそろっていて 歌を歌う仕事 がやっぱり私がエイトに求める一番のものなので そこはぶれずに 一番以外はとりこぼしても「まぁいいか」精神で頑張ろうと思います


※ でも珍しいすばるのお仕事「ドンキーコングのCM」全然みないのはなぜ? 捕獲しようと頑張ってるんだけど~ まだじじいしか撮れてない(泣)




※ 訂正

どうやら来週はちゃんと「夜ふかし」あるみたいです 私が見た雑誌では確かなかったと思うんだけど でもやっぱりないと寂しかったのでよかった

ただ「明日はどっちだ」はしばらくお休みみたいですね NHKだし仕方ないかな