知らない間に セブンイレブンにエイトカラーのキョロちゃんが売っていました

これが前から噂になっていた「バレンタイン」フェアの一環なんですかね

それにしても 宣伝も何もやってなくない? これ 私購入した人のブログを見なければ売っていたことすら気が付かなかったと思うの

一応 年間イメージキャラクターだったと思うんですがねぇ


購入したキョロちゃんはもちろん赤 やはりすばるはキョロちゃんになってもあの眉間のしわが大切ということがよくわかりますね(笑)

あと 一緒に売っていたチョコパイもついでに買いました Miiのカード付きとかやってたけど はっきりいって全然似ていないよね あれ

似ているといってもいいのはヨコと亮ちゃんくらいだと思う この二人のキャラクターにデフォルメされた時の似ている率はすばらしい 亮ちゃんなんてキョロちゃんになってすら似てた(笑)

そうそう このMiiのキャラクター配信されるみたいで 子供の3DSにこっそり落としておこうっと 似てないとかいいながら やはりそこはそれ ここはこれ(笑) もらえるもんはもろとこか という関西人精神が働きます


さてこれからセブンイレブンで他のバレンタイン商品出てくるのかな?

各メンバーおすすめチョコなんて商品でたら絶対全部買うんだけどな その場合やっぱりヨコは「おっぱいチョコ」なんじゃないかと思うんだが ジャ○ーズとしてはOUTだろうなぁ(笑)




※追記

さっそく3DSにエイトのMiiをダウンロードしました となりでやいやい言いながら見ていた子供たちが 亮ちゃんのMiiを落とす時だけ「うわ~めっちゃ似てる~」「そっくりー!!」と大爆笑していた

似ていないよりは似ているほうがいいに決まっているんだけど あまりに爆笑されるとちょっと複雑な気持ちになるファン心理(笑)