エイト 京セラのチケットが無事にとどきました
まず外出先から家に帰ってポストをチェック!!!
あーよかった~! 今日はこのチケットを確認するまでやっぱり何かと浮き足立っているというか気持ちがおちつかなかった(最近チケットトラブルが多いという噂もきいていたしね)
友人Mは前回の東京が初ジャ○ーズチケット取りだったんですが「まさか 普通郵便でくるとは・・」と驚いていた そうだよね 普通は書留でくると思うよね(笑)
座席は安定のスタンドで メインからはちょっと遠め バックステにきてくれたらよく見えるかな? という感じです
でもいい 早く会いたい~!