本当に可愛いドラマでした
亮ちゃん可愛いし 知念くん可愛いし 路子先生可愛いし 杉サマかっこいいし 商店街のみなさんもとってもよかったし 本当に毎週楽しみにしていました
一話完結で 後味が悪い話もなく ものすごい悪人も出てこなくて とてものんびり穏やかに見られました
その分 予想できなかった展開にあっと驚くとか 先が気になって早く続きを~とかの 引きのあるドラマティックさはあまりなかったけれどね でも本当に楽しかった
(一番「えええ~!」と思ったのは お婆さん二人の友情オチだったヤツだ まさかあんなラストになるとは・・とびっくった)
なんかいい最終回だったね と思って あまり感想が出てこないや
ラスト 祥明はあんなことを言ったから 家を追い出されたんだろうか? 跡継ぎがあんな辻占やってるわけないもんね(でもそうなったらやっぱり瞬太の話って再浮上したりしない?)
路子先生とも簡単にラブラブにならなくてよかったな 最後の川辺のシーン まさかキスでもするかと思ったらそうでもなく ちょっと期待したのに!(笑) でももしキスしたら 思いっきりひっぱたかれるという昔の少年漫画のような展開になっただろう
本当に路子先生かわいかった きっと先生よりも研究者のほうが向いてるだろうなとは思ったけれど あんなまっすぐな先生がいてもいいじゃない ね(おそらく都立で やめた先生をあんな簡単に再雇用できるのかちょっと疑問に思ったが・・・)
杉サマを現代劇で見るのは初めてでしたが やはりかっこいいわぁ いるだけで空気が違うから商店街の人たちのふわふわしたお芝居がきっちり引き締まって・・・ すごい人だわ
狐くんファミリーもとっても仲がよくて あんな可愛いご両親に育てられたから瞬太があんな可愛い子になったんだよね
最後三井さん顔をだしましたね 狐でも気にしないみたいだからよかったね
亮ちゃんお疲れ様でした! うさんくさくて口が上手くて性格の悪い色男最高(笑) そのくせちょっと寂しそうな顔したりするんだもん あーイケメンってずるい(笑)
毎週毎週可愛い亮ちゃんと堪能できて幸せでした!
子供たちもまだ途中ですが楽しくこのドラマ見ています この間 新聞紙で烏帽子(もどき)を作ってダンボールで占い板を作って二人で占い屋さんごっこをしてました
「おかーさんも占ったげる」と言われて占ってもらったら 「100万円」 ・・・・ぼったくりやな