ヒナのい「If or・・・」 のこととか書こうかと思っていたら全部ふっとんだ!!
来年1月のお正月特番で「うたうで!おどるで! カヴァコラTV」が復活します!!
もう嬉しい!嬉しすぎる!
ありがとう! 日テレ!!
本当をいうとエイトには深夜で音楽番組を持ってほしいと心から望んでいますが 今の彼らのハードスケジュールで色んな歌手の方とコラボをする番組が現実実現するかは難しいと思っていました
歌うだけならまぁなんとかなっても 演奏するとなるとね 楽器のプロではないですし きっちり演奏できないと失礼でもありますし
あのヒナの八代さんとのピアノも曲が決まったのが一週間前だって聞いて あんなに震えながらがんばったヒナに拍手を送りたいです
今回はちょっとスケジュールに余裕があるといいなぁ でもお正月特番でもきっと12月収録だろうし ライブツアーとめっちゃ重なってるし
それでもきっと
本当に嬉しい! 楽しみ!!!!!
※ これはまだ未確定ですが 生放送なんですか?
うーん 楽しみだけどちょっと怖いな(笑)