SMAPが出るので録画しておいたMステの感想ですがエイトのことしか書きません(笑)

(ちゃんとカテゴリーもTV感想にしたもん)


年末のMステSP エイトの出演が決定しましたね!! もう名前を目を皿のようにして探しましたよ(まぁ最初のほうに出てきましたけれど・・・)

何歌うのかな 順当に考えたら「ココロ空モヨウ」なんだけど あの場所でバンドやらせてもらえるのかな? ともかく! 出てくれるのは本当に嬉しい 大丈夫だろうと思っていたけれどそれでもね

あと エンディングのTOKIO城島リーダーとの恒例のコラボも忘れてはいけません 今年はちょっとは抜かれるといいね!


あとジャ○ーズのスペシャルユニットの映像で「Secret Agent Men」の亮ちゃんと「鏡花水月」のおーくらがちょっとだけ映ってましたね 「そうよ! これが私が目をつけたおーくら!」と頑張って見てました も・・もうちょっと映してくれてもよかったんじゃないかな・・・・ 亮ちゃんはまぁ小さくて可愛い 15歳にしては小さいよなぁ

他にはシングルランキングで3位が「ココロ空モヨウ」でしたね そうそう途中にはいったmusic.jpのCM 「ココロ空モヨウ」の30秒バージョンは珍しいと思った いつも15秒しか見たことなかった



・・・・・少しだけSMAPの感想

やっぱり「シャレオツ」はあの裏地が赤の衣装が好きだと思った 横を向いてムーンウォークみたいにパキパキ踊るところが好きです