帰ってきて 家の用事も済ませて 今一人でお酒を飲んでいます
今回のライブ 懐かしい曲をたくさん聴いて自分がどう感じるのか 泣くのか笑うのかどっちだろうと思っていたら
どっちもでした(笑)
そして 今はとっても穏やかな 楽しかったな・・・・と反すうしている 幸せな気持ちです
また詳しい感想は明日にでもあげます
おやすみなさい
帰ってきて 家の用事も済ませて 今一人でお酒を飲んでいます
今回のライブ 懐かしい曲をたくさん聴いて自分がどう感じるのか 泣くのか笑うのかどっちだろうと思っていたら
どっちもでした(笑)
そして 今はとっても穏やかな 楽しかったな・・・・と反すうしている 幸せな気持ちです
また詳しい感想は明日にでもあげます
おやすみなさい