まさか こういうオチだったとは・・・・・・
今回のトトリ ラスト 思わず泣けました
そうだよね あんなに先輩がしたっているその人が悪い人なわけないじゃない 信じきれなかった先輩もきっとどこかで安堵したんじゃないか
今回はとってもサブキャラが豪華でした さすがNHK
ほんのちょっとの役なのに ラーメンズの片桐さんとか光浦さんとか渡辺正行さんとか
渡辺さんの編集 あの契約違法じゃないかと思ったんだが そのごうくつばりさが納得できてしまう とってもナイスキャスティング(笑)
あと光浦さんのクセのある女流作家さんもちょっとのシーンなのにとってもインパクトがあってよかった
今回の先輩は本当にダメダメで 言ってることは全部トトリが正しくて それはわかってるし先輩がすぐれているところなんて多分なくて
でもなぁ トトリの冷静さに反発したくなるの 先輩ひいきだからだけじゃないよね(多分)
三船ヘヤ長 本当にいいキャラだわ
まさかの展開で来週第2シリーズ最終回ですね
先輩 がんばって!!
そして 出来れば出来れば 第三シリーズに続いてほしいな