ものすごーく楽しみにしてました!


番組いつの間にかリニューアルしていたんですね 司会にドリカムの中村さんがいらっしゃっての音楽トーク これ書いてもいいのかと思いながらも書くと 中村さんがものすごくうさんくさい(ごめんなさい) なんというかアメリカの視聴者参加型クイズショウとかの司会者にいそうなうさんくささ(笑) 最初に全員と握手するところなんてもう・・


エイトが登場する時に流れた「無責任・・・」 どれだけ「無責任・・」好きなんだ日テレ(笑) でも生演奏でとってもかっこよかった

トーク座り位置が珍しく亮ちゃんおーくらヒナの三人が前列 これ今のエイトの売り出し方みたいなのを感じましたね 結局後列にいたヨコとヒナのナナメのラインでしゃべってました (あれ ヒナが亮ちゃんに振ったのヨコがとったよね・・・ガマンできなかったのね・笑)

前回ゲストのPerfumeからの質問は「ジャ○ーズでの関ジャニ∞の存在」 これに対する返答としてライブパフォーマンスの話

こんなにライブでバンドやっているエイトについてがっつり聞いてくれたことって今まであったかな? 中村さんとマルのベーシストな会話とかヤスの作曲の話とか ライブでの楽器ソロの映像もきっちり流してくれて ただあそこまで流したんならすばるの「ミセテクレー!」のシャウトも聞きたかった

カヴァコラでヒナがドリカムのピアノ演奏した話もしてましたね (中村さんがヒナって呼ぶのにびっくりした)「優しいキッスをして」と書くとなぜか昭和(笑)


TV初披露 そしておそらく最初で最後の「TAKOYAKI in my heart」

まさかPVと同じ小道具まで用意してくれるなんて! すごい!!

ただ これライブでやるには少しキィ高いのかね ヤスとかあまり声が出てなかったように思いました

あと亮ちゃん 「錦戸亮です・・」は照れちゃ駄目でしょ(笑) 

ちゃんとすばるの口にモザイクかけてくれてたし マルのところにTVでちゃんと注意書き出てるし(笑) このパート ライブではだんだんアドリブになっていくんだろうか

やっぱり この曲をTVでやれるの この番組しかないわ~楽しかった

合いの手覚えないと!


「大阪LOVERS」のコラボ実現するといいですね また今度「カヴァコラ」みたいな番組でご一緒できたらいいな



そして「TheCovers」 第一回が放送されていたので一応録画してました まだちゃんと見てないけど 次回予告のすばるが! すばるが! これ多分あかんやつ めっちゃかっこい~! 歌うとき帽子はずしてる~! 惚れ直すわ しかも一曲だけじゃないみたいだし がっつりトークもあるみたいだし もう期待しかない ちょっとどうしよう(どうもしません)