金曜日は「屍活師」と「アフロ」(関西)でヨコヤマDAYでした

とりあえず・・・・



ガラケーで何が悪いねん アホー!!



ヨコも ゴローちゃん(違)も なんでそんなにスマホスマホ言うねん 何か? わしゃムショ帰りと同じだけ世間からズレとるゆーんか?(やさぐれるあまり関西弁全開) 

こうなったらマツコと同盟を結んで 最後のガラケーになってやる(ウソです)


なんか偶然にしろ 続けて似たような会話が出てきたので おもわず絡んでしまいました(笑)



来週はヨコはロケなんですね しかも蛭子さんと! 想像つかないわ 楽しみにしていよう

しかし衝撃の何とか!!ってあおりを聞くと まさか来週のSPでヨコがラストなんじゃないかとちょっと不安になる もうちょっとだけ続けてほしいな・・・・せめて年末くらいまで


ヤスのAスタはいつなんだろう? 映画公開にあわせるとしたら10月末くらいかな まだこの時点では収録はしていないようですね

来週からエイトがたくさんTVに出てくれるみたいでうれしいな!!

MステSPのコメントも見ました ヤスが金髪! すばるが前髪わけていた!!!(祝・脱ぱっつん) おーくらもちょっと明るい髪の色になっていて みんなライブ用に変えてきたのかな


あ「仕分け」は外出していたのでまだ見てません 見る価値ありますか?