まさかヨコの学ラン姿を拝めるとは・・・・(笑)


でもべーさんも言ってましたが「まだイケる」ですね 似合ってた さすが奇跡の32ちゃい さすがに現役高校生にまじると・・ですが 似合う理由はあの肌の透明感だろうか?

別に呼ばれたわけでもないのに行ってしまう「気軽なジャ○ーズ」

あまり騒がれなかったらどうしようとか言っていたら 代表の女子生徒の反応が薄くてヘコむのも面白かった でも最初からあの先生「ウチのクラスでは・・・」といってましたもんね 他のクラスの子はしらないということですね

ちゃんと体育館ではワーキャー言ってもらえてよかったじゃない! あのモザイクアーロすごいね

盛り上がってか 勝手にべーさんが何か買ってくれると約束してきたヨコ 相変わらず他人のポケットマネーを使う男(よくレコメンでヒナとこういう会話してましたよね~)



番組最初のほうで話していた「おばちゃんROCK」の衣装 よっぽど不評だったのね ある意味印象に残っているのか まだ倉庫に眠っているんでしょうか?(笑)

ただお弁当の話は はいあがった話ネタの鉄板だけどエイトがいくらドブ板めくってきたとしても もうかなりでっかくなっている今 あんまり繰り返して言わないほうがいいじゃないかと思ったりもした

昔 他のGと差がつけられて~くらいサラっと話すていどにはいいけど 他Gの名前だしてくわしく話すのはねぇ・・・・これは私が勝手に感じたことですが



今日のヨコは衣装のせいだけでなく めっちゃ細く見えました ちゃんとジム行っているのかな?

ドラマは単発だけなのかな? 何か期待しているんだけど