※ ネタバレしてます 


来週の「仕分け∞」で すばるが歌うの?!


もうちゃんと公式サイト には内容があがっているし 対戦相手も歌う曲も全部出ているのに

・・・・本当に放送されるまでどうにも信用できない私(笑)



すばるの「大阪でうまれた女」 早くききたいー!



変なCMの入れ方したらTVの前で暴れるからね!


こんなに「仕分け」が楽しみなのって いつぶりかなー♪