信じていいのか?※ ネタバレしてます 来週の「仕分け∞」で すばるが歌 うの?! もうちゃんと公式サイト には内容があがっているし 対戦相手も歌う曲も全部出ているのに ・・・・本当に放送されるまでどうにも信用できない私(笑) すばるの「大阪でうまれた女」 早くききたいー! 変なCMの入れ方したらTVの前で暴れるからね! こんなに「仕分け」が楽しみなのって いつぶりかなー♪