今年のドーム ライブの予定まだたってないって本当ですかーーーー!!!!



TV用のフェイクというわけじゃないんですか????

もうちょっと力が抜けてしまって以降の会話がちっとも頭にはいってこなかった

ついでに この番組でもヨコの衣装にはあまり期待できないこともわかった(トリクアートシャツはいいとして なんで相変わらず蝶ネクタイ柄)



※私も2%の ヨコになってからこの番組をみはじめたので知らなかったんですが アフロタクシーって あの「突然ガバチョ」でやっていたヤツと同じだよね・・・・

TVにらめっことか 懐かしいな~