気がつけば ブログをはじめて一年が過ぎました


アメブロのIDをとるのに一ヶ月近く悩み とったらとったでこれをどうしようかな・・と悩み どうせIDとったんだしブログでもはじめるか・・・・という思いつき(と貧乏性・笑)ではじめたこのブログです

「一年間続けること」「物理的に無理な場合以外は毎日更新すること」 をとりあえずの目標としていましたが 目標は達成できたんじゃないか? がんばった私!(自画自賛)

これもこんなネットの片隅でひっそりやっている独り言ブログに遊びにきてくださる皆様のおかげです ありがとうございます


エイトだけでなく SMAPやフミヤやチーフや好きなものがたくさんある私ですが これからも好きなものを好きなように楽しく たまに毒も吐きますが 書いていけたら・・と思っています



これからもよろしくおつきあいくださいませ