7月にはいって「音楽のちから」はあるけれど おーくらの露出は終わってちょっとひと段落という感じですね
関西では今日 先週こちらでは放送されなかったおーくら出演の「ありえへん・・」をやるので楽しみ しかしありえへんってエイト全員出たときもそうだったし よく一週おくれになるな やってくれるからいいけれども さすがに今回は遅れることがわかっていたので お問い合わせメールを送りませんでした(笑)
火曜日って この間まで「明日はどっちだ」と「幽かな彼女」も見ていてとても忙しかったのに 急に見るものが「ドイツ語」だけになって寂しい 「ドイツ語」は格変化を覚えられなくて 脳の衰えを実感しています・・・・・ チーフも今仕事で海外いるらしいし(関係ない) 何のお仕事なんだろう 速く発表してくれないかな~ とりあえず来週の月曜日からのドラマか
知らない間にヨコが「きらきらアフロ」の代打MCに起用されたりして(ヤフートップになって知った) これは楽しみ 関西では金曜の深夜に放送されるようですね
松嶋さんが産休の間だけだそうですが どれくらいの期間なんだろう 一年くらいやってくれたら嬉しいけれど キリよく来年3月くらいまでかな この番組も長い間続いていて固定ファンがいるだろうし 最初から限定とわかっていても ヨコはとってもプレッシャーでしょうね
鶴瓶さんとエイトってやはり同じ関西だからか親和性が高い気がする あとやっぱり「仰天・・」で長い間中居と組んでいるし 私にとってそういう意味でも楽しみ 私 中居とヨコって結構似ていると前から思っているのです 私が感じるこの二人の最大の違いが 二人ともGの最年長なんだけれど 私生活では中居が三兄弟の弟でヨコが長男なところだと思う その分ヨコのほうが不器用に思えます(中居って結構 対外的には末っ子なところを出すと思っている 甘え上手ですね)
今日は これから友人に会うのですが本当に楽しみ もちろん 友達とお酒を飲みながらお話するのもとても楽しみですが 私 友人たちにエイトのDVDを貸しまくっていて おかげで手元にほとんどない状態だったんです 本当に思わず「8uppers」のブルレイ ぽちってやろうかと思うくらい餓えていた(笑)
やっと手元に戻ってくるので しばらくずっとBGVにしようっと
でもそれより 早くライブ日程発表しませんか? 本当に本当に待ちくたびれているのよ 他Gが色々発表しているのを聞くと もううずうずする まさか今年ライブやらないなんてことはないと信じているけれど お願いだから早く発表してください
待ってます!!!