今日はおーくらDAYでしたね
とりあえず「ハ ピくる」「一番ソングSHOW」「プレミアム」も録画していますがまだ見られてません
タイミングよかった「TOKIOカケル」だけリアタイできました
まず一言
おーくら 大物だなあんた
リーダーとの一触即発の話を聞いて ただ聞いているだけの私も血が凍った そのとき一緒にいたヨコヒナヤスの心情はさぞ恐ろしかったろう・・・・・・
しかしTOKIOとエイトの絡みは本当に面白いな
こんな一人ずつゲストというんじゃなくって ぜひぜひ二組で特番でもやってください この二組だったら どんなことでも絶対面白くしてくれると思うから
そして番組の最後で対バンやってくれたら私は本望です