今日はおーくらDAYでしたね

とりあえず「ハピくる」「一番ソングSHOW」「プレミアム」も録画していますがまだ見られてません

タイミングよかった「TOKIOカケル」だけリアタイできました


まず一言


おーくら 大物だなあんた



リーダーとの一触即発の話を聞いて ただ聞いているだけの私も血が凍った そのとき一緒にいたヨコヒナヤスの心情はさぞ恐ろしかったろう・・・・・・


しかしTOKIOとエイトの絡みは本当に面白いな


こんな一人ずつゲストというんじゃなくって ぜひぜひ二組で特番でもやってください この二組だったら どんなことでも絶対面白くしてくれると思うから

そして番組の最後で対バンやってくれたら私は本望です