歌ったじゃん 「渇いた花」



予想あたってたのね(番組サイトをみて はずれたとばっかり思っていた)


ただ

エンディングじゃなくてフルで流してほしかったよ(泣)


ちゃんとした感想はまた明日にします 寝よう